スマートフォン版はこちら

浅草寺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草寺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草寺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草2-30-17
電話番号 03-3841-3330
診療科目 整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅草寺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
安達クリニック 東京都台東区上野6-2-14
富村内科小児科 東京都台東区鳥越1-26-1
東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
知久内科クリニック 東京都台東区東上野3-20-1
東京あしの血管クリニック上野院 東京都台東区上野6-5-1 羽山ビル2F
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
上野医院 東京都台東区上野2-11-10 コジマビル4F
安達クリニック 東京都台東区上野6-2-14
上野内科クリニック 東京都台東区東上野4-16-6 東西ビル東上野6F


おすすめ病院の口コミ

  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    初めてでしたのにとても親身になって対応して下さりとても感動いたしました!!
    ありがとうございました!!
  • お台場さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    カウンセリングをしっかりしてくれる印象です。丁寧に話を聞いてくれます。患者を良く見てくれている、良い先生です。
  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草寺病院の口コミ詳細ページ上部へ